マガジンのカバー画像

Nealle Engineer Team

29
ニーリーのエンジニアチームが作成した記事です!
運営しているクリエイター

#入社エントリ

職業訓練校出身のテックリードはどこからニーリーへきて、そしてどこへ ~機能以外全…

はじめまして、2024年3月1日にニーリーにテックリードとして入社しました、佐古秀和(さこひで…

フルリモートで働く1人目プロダクトマネージャーがニーリーに決めた理由

はじめまして。2024年1月に株式会社ニーリーに入社しました阿部圭一郎(あべけいいちろう)と…

転職する気が無かったデザインエンジニアが1人目デザイナーとしてニーリーへ入社を決…

はじめまして!おとべです! 12月よりニーリーにて🥳一人目🥳の正社員デザイナーとして働いて…

もう一度QAを極めたい。マネージャーという立場から、再びQAエンジニアに挑戦【入社エ…

はじめまして。2023年8月、ニーリーに入社した池端祐介(いけばた ゆうすけ)です。現在はQAエ…

熱量を持ってプロダクトと接してきたエンジニアがニーリーを選んだワケ【入社エントリ…

はじめまして!2023年8月から株式会社ニーリーにソフトウェアエンジニアとして入社しました、…

エンジニアがよりバリューを発揮できる環境を整え、事業を加速させる~ニーリーのSRE…

初めまして。2023年6月1日から株式会社ニーリーでSREを務める大木建人です。 今回は、私がどん…

副業から正社員へ。急成長のニーリーでしか経験できないエンジニアのやりがいとは【入社エントリ】野呂 有我

株式会社ニーリーの開発部でエンジニアを務める野呂有我(のろ ゆうが)です。 ニーリーには元々副業でお世話になっていました。そこからなぜ正社員としてジョインしたのか、ニーリーでどんな仕事をしているのか、ニーリーのエンジニアのやりがいとは、思いを語っていきます。 作曲のシステムをつくるうちに、本格的にエンジニアの道へ僕のファーストキャリアは、友人とのサービス立ち上げです。元々、作曲家を志していたのですが、途中で道を踏み外して、プログラミングで曲をつくったり、自動生成音楽の展示

理想とするSREを目指せる場所。大手IT企業からニーリーへ転職を決意。【入社エントリ…

はじめまして。宮後 啓介(みやうしろ けいすけ)といいます。2023年3月にニーリーに入社し、…

30社と面談した結果、ニーリーへ入社【入社エントリ】石倉和真

はじめまして。2022年の11月より株式会社ニーリーにソフトウェアエンジニアとして入社しました…

事業も自分もフルスピードで成長する環境へ挑戦【入社エントリ】大友凜

はじめまして。株式会社ニーリーでフロントエンドエンジニアをしている大友凜(おおとも りん…

オファーレターが刺さったのでスタートアップに入社してみた【入社エントリ】上田健太…

自己紹介 はじめまして。ニーリーでSREおよびマーケティングチームでエンジニアを担当してい…